迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

飛行機

2018-03-25 21:33:12 | 日記
明日飛行機に乗ります


「飛行機なんて・・
いつ振りかしら


確か・・

両親を旅行に連れて行ってあげた時以来かも知れません


高い所は大好きだし
ジェットコースターも大好きだし


なのに

飛行機を思うと
何だか怖くなってきました


1時間くらいなんです

あっという間に仙台に着きます


そこからバスで
蔵王温泉へ向かいます


そして
夕方にはわらしちゃん



期待が大きすぎて
会えなかったら悲しい


でも・・
宿に泊まれるだけで

それだけで
凄いことだし


幸せなんです



それよりも
なによりも


晩御飯を決めなくては


周りには何もないし
出前を取るか
自炊か
タクシーで外食するか


宅配ピザでもって考えましたが
調べても

どこも配達地域になっていませんでした


「凄い田舎なんだわ


バスと電車とタクシー

時間が全くつかめません

たぶん7時前とかになってチェックインになったら


外食したら
本当に寝るだけになってしまうし

もったいない気がします



わらしちゃんとの時間を
たくさん取りたいのに・・


温泉に決めてしまったから
交通で時間がかかってしまうんです



でもせっかくだもの温泉入りたい



あしたの今頃

本当に夢みたいなんですよ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻づまり | トップ | 蔵王温泉 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事