今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

自分と向き合う断捨離中♪

2022-11-11 23:02:33 | 断捨離 整理整頓♪

本日も家の中の断捨離

私が断捨離を始めると、いつもだんな様も勢いよく使わない服を手放していきます。

子供が残していった服、体操着、練習着、、集中して手放すと衣装ケースにタンスの引き出しがスッキリ空きました。

そして、何より私の学びのノートもごっそり捨てて、、中を見ずに捨てました。

気持ちがモヤっとするもの、頭になるものも、もったいないっ!と思いつつ、、捨てて、、必要なことは頭に残っていると信じて。

結婚した時に購入したお料理本、レシピ切り抜きも、、お世話になりました、さようなら〜

まだまだ私のお誕生日まで続きます。

自分と向き合う作業。

心が軽く身軽になる体感中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動についてアウトプット♪ | トップ | 断捨離の日々&原理原則を学ぶ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿