今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

会いたかった方と三条へ♪

2024-06-03 23:01:43 | 引き寄せ

本日、朝、5人で三条へ向かって

ずっとお会いしたかった先ゆく先輩とご一緒する日が来るなんて!

意思と生き方がはっきりしてる方は人間の輪郭がしっかりしてることに気づきます。

『嵐渓荘』さんに7人でお邪魔しました。

鯉がすごいスピードで泳いで、、びっくり!

こんなに鯉が美しいと思ったのは初めて。

美味しい天ぷらお蕎麦をいただきました

今回、貴重な時間に同行させていただいたことに感謝。

人生の糧に必ずします!

近くのお寺の目の前の景色。

絶景!

今回、沢山の助言、改善を指摘していただきました。

必ずみなさんおっしゃるのは

自分の状態で引き寄せるものが変わる!

あなたがイメージしてるものを引き寄せる。

人生思い通りになる、ですね!

潜在意識に刷り込むことも大事だと。

帰り道、猿が遊びに来てました。

めっちゃついてる✨

飛行場まで送って、、

2日間、ありがとうございました

改善する点がたくさん!伸びしろだらけやんかー✨

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東、関西から新潟に集合♪ | トップ | 山形 初コストコへ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿