今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

山形 初コストコへ♪

2024-06-09 23:01:06 | 生き方のヒント

本日、8時出発で山形へ

5年ぶりの仲間と向かいました。

時間があるので、コストコへ

『人生初のコストコ〜』

試食がいっぱいで楽しい

これでお昼が済んじゃうかも

ぐるっと満喫、社会科見学

オーツミルク❣️試飲でめっちゃ美味しくて購入!

美味しすぎて、ハマった!

新潟でも探してみよう!

その後、静岡からいらっしゃった講師の方のセミナーに参加。

これからは資産を作る時代。

人生100年時代の準備、必要ですね!

車の中では、絶対肯定語ルールで、これ楽しい😆

『口から出る言葉も大事だけど、思考の言葉がすごく大事。』

自分の言葉をよーく聞きましょう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたかった方と三条へ♪ | トップ | 引き寄せのコツを学ぶ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿