今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

波動についてアウトプット♪

2022-11-10 23:46:27 | 波動♪

波動についてアウトプット

波動とは、、

それぞれが見ている現実、入ってくる情報、出逢う人、思いつく方法、思いつくアイデア、とる行動、過ごしている環境、、全てその時の自分の波動に共鳴したものです。

っと言うことは、波動が高いものを引き寄せるには、、

⚫︎身口意を意識する

⚫︎自分がいる環境を整えること

が1番の基本です。

 

身・・行動や身のこなし

口・・口ぐせ

意業・・思考、意識してる事

つまり、行動、口ぐせ、意識を変えると人生が変わっていきます。

波動の影響は色々あります。

住んでいる土地、普段過ごす空間、普段関わる人、感情を溜め込むこと、感謝しながら食べること、人からの念、、

いろんな要素があるんですね

しっくりくる場所、人、服装などは、自分の波動と共鳴してるからとのこと。例えば、なりたい理想の自分が着ている服、、を選ぶと、しっくりこないけれど、着続けると波動が共鳴してくるそうです

楽しく実践しよう

  

高い場所も波動が高い、、ということで。。

久々に1人ランチ

眺めが最高!

ありがたい時間をいただきました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日のお清め習慣♪ | トップ | 自分と向き合う断捨離中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿