今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

大阪城、夢一つ叶う♪

2024-06-23 21:35:08 | 引き寄せ

本日、朝起きて、向かった先は『大阪城公園駅』

韓国留学時代、友人と待ち合わせ。

10年ぶり以上ぶり!

大阪城に付き合ってもらいました

夢が叶ったー!!

金ピカの大阪城、、ここが大阪城かぁ、、としみじみ。

その後、会社の大阪サロン、初!

サロンからよーく見えました🏯

ようやく大阪らしい大阪に来た感じ。

考え方、あり方の話で、、めちゃくちゃ気づかせていただきました。

これ、すごーーーく大事な考え方。

コーチングでも学んだ『シャンパンタワーの法則』

なるほどな、本当そうだよね。

『振り子の法則』

夜、、3人集合し、新潟へ。

こちら原理原則。

ありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州、想いある仲間と語る夜♪ | トップ | いただいた命を大切にいただく♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿