今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

断捨離の日々&原理原則を学ぶ♪

2022-11-12 22:56:46 | 人生でやりたいこと♪

本日、仕事で新発田へGO

新発田城の近く、、新発田ってこんなに建物が綺麗なのね。

歩きながら、紅葉を鑑賞🍁

箱根から今日の日本一の富士山、いただきました

壮大

かっこいいー

歩きながら鑑賞、新発田の紅葉

すっかり秋ですね。

こだわりだすとこだわる私は、断捨離どんどん進んでます。

新しいものを入れるため、要らぬものを手放し、空(くう)を作ります。

  

波動を毎日学んでると、、自分のやったことのない領域のチャレンジ中に、だんな様に出逢ったことに気付きました。

みなさんに出逢いはあるのだけど、コンフォートゾーンの外にある出逢いの場合もあるとのこと。振り返ると、、そのチャレンジがなければ、今の結婚はないことに気付きました。

コンフォートゾーンを広げると、だから出逢いも変わります(波動が変わるという事です。)

今までの自分ならしないちょっと勇気のいる領域、それが人生をもっと豊かにする秘訣なのです

いつもいる安全領域の中の生活は、人生大きく変化はありません。

良い悪いではなく、世の中の原理原則のようです

ちょっとチャレンジの選択をしよう

今日も豊かな1日に感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分と向き合う断捨離中♪ | トップ | 友人のセッションで幸せ軸が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿