今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

本音で行きます♪

2018-09-28 22:11:50 | 感謝♪
本日午前イチローさんより電話

コーチング的な感じでお話していただきました
私の絡まった思考を紐といていただいて

ひも解くってどういうことかな。。となんとなくの感覚しかわかりませんでしたが・・
なるほど!このことを言うのか!とわかりました

電話をきった後、早速書き出し

スッキリしました

『50代からの仲間は本音でつきあえるかが大事な要素だったりするかもしれないね。』

イチローさんの言葉、なるほど。。と思いました

    

自宅で集中DAYの予定が・・友人から連絡がきて・・少しだけのつもりが話こみ



イタリアンがなんとなく食べたくなり
(今日は写真がこれしかない。)

自宅作業し、インプラちゃんのところへ

涙ありで話しこみ・・本音で話せる仲間に感謝だな~と感じて

もうすぐ巣立つ息子くんの話をすると・・今から泣けてくるようで・・私も同じ心境に。。
思った通りに成長してくれた息子君、でもいざとなると・・淋しいんだよね

来年の春は『インプラちゃんを励ます会』を開くよ~
みんな、順番にそんな会を開いたら・・嬉しいかもそして親は親で楽しもう

    

夜はシャルレ納品あり。
塾も今日から再開麻緒ファイティング

そして美奈は・・
『学校、楽しかった~』と笑顔が戻ってきました
ひと波乱あったけれど、また1つ成長できたかな


毎日いろ~~~んな事があるけれど、それが人生
ママの枠をどんどん広げてくれてありがとう

さてさて、今日はな~~~んにも作業が進まず
明日は早起き出来たら、頑張ります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチは毎朝の掃除機♪ | トップ | 妄想時間を習慣にします♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (コーシン)
2018-09-29 09:11:06
子供がすだっていく
わかっていたことだけど、
喜ばしいことなんだけど
なんだろうね、この母の気持ちって

自分の道を見つけ進んでいって
それをみんなで、わいわい話す日を
みんなが幸せになった日を
楽しみにしてます
返信する
ほんとだよね。 (ゆっぴ~♪)
2018-09-29 22:36:31
なんか子育てってほんっとあっという間だね。
巣立った時に、子供の存在がいかに大きかったかに気付くんだろうね。
想像しただけでもすでに涙。
子供が巣立った先輩母からリアルに話を聞いて・・すでに涙した私。
お嫁に行く時はもっと淋しいんだろうな。。。と感じるわ。

ほんとね!
わいわいみんなで話すのも楽しみだね!
いくつになっても子供は子供。
違う形の親子関係になっていくのでしょうね(^v^)
返信する

コメントを投稿