今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

5つの豊かさのある人生♪

2018-10-11 22:31:41 | シャルレ♪
本日は月1シャルレミーティング

1日をもっと有効活用できるよう朝9時集合に変更



まだ誰もいない空間からのスタートはなんだか気分が良いです

今月は4人集合。社長の商品と人を大切にするシャルレへの想いに心うたれます



私だけがっつりモーニング

70歳の壁。そして、年をとってからお金はあっても仲間がいない淋しさなど話。

やっぱり経済、時間、仲間、健康、そして自分らしくいられる豊かさが人生を豊かにしてくれるのだと感じました

    

午後、久しぶりに自分の時間。
書籍に再び打ち込みます。

急遽、シャルレ納品で我が家にお客様がいらっしゃり、ご友人も一緒にコーヒータイム
老人ホームでのお仕事の世界のお話を伺って驚きの連続。

そして、先日韓国に行った姉の友人から連絡をいただき、懐かしの韓国友人家族の写真をラインで送ってくれました
16年ぶり子供たちが大きくなっていて驚きです
早速韓国の友人にライン。
外国でもリアルタイムで話ができる今の時代ってほんとすごい

韓国はラインではなくカカオトークが主流とのこと。
そんな違いも面白い

今日は家にいながら、心豊かな時間をいただきました
来春、再会出来ますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から母がいない日♪ | トップ | 韓国の風が我が家に♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくってほしい! (福田早苗)
2018-10-16 16:01:23
シャルレ大好きで、
美ブラでカップがあがりました!
しかし、アンダーが70で、カップがあがったのに、カップのサイズがないのです。
70Fが、70Gに。でも、サイズがありません。
おねがいです。作って欲しいです。
出来るといいですね(^ν^) (ゆっぴ〜♪)
2018-10-17 09:43:00
美ブラでサイズアップ!
羨ましい!
70Gできるといいですね✨
FA191のブラであればサイズあります。こちらも好評です(^ν^)
良かったらお試しを♡

コメントを投稿