今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

北九州、想いある仲間と語る夜♪

2024-06-22 23:09:03 | 夢への道♪

昨晩、新潟から出発し、尼崎に到着

初めてのメンバー女子3人で、車の旅。

到着すると温泉へ♨️そして会場へ。

いろーいろあって、会わなくなって、5年ぶりに先月末連絡が来て、、再会し、一緒に大阪に行くことになるなんて、、不思議なご縁を感じています。

きっと、後々、こういう事か!って、わかってくるんだろうな

イベントが終わると、それぞれ別行動。

私は、、ゆっくり話したかった、北九州のお姉様と3人で居酒屋さんへ。

まっったく飾らない本音トークで、めちゃくちゃありがたい時間。

固い約束。

そして、夜、ホテルへ。

その前に、、大阪に来た気がしなくて、写真。

ありがたい時間に感謝です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帆帆子さん流、ときめくノート♪ | トップ | 大阪城、夢一つ叶う♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿