今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

突然の連絡からのリセットの日♪

2024-05-27 23:25:41 | 引き寄せ

本日、、5年ぶりの友人と

驚くことに、私が大切にしたいこと、心がけようと取り組んでる事が彼女の口からでてきて、、

それだけで彼女の生き方が変わった事を感じました。

ありがとう、連絡をくれて。

自分の中でパチン❣️と何かが変わった気がします。

  

午後、シャルレ事務所で最後の打ち合わせ。

その後、シャルレ納品へ。

人生は、、やはり発する言葉、考えてる事で決まるんだな、、としみじみ、、。

わからない人はわからない。

わかる人はわかる

今日のお姉さまからの写真とメッセージ。

毎朝、考え方を送ってくださいます。

思考の修正の日々。

ありがとうございます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来からの『今』の時間でいる♪ | トップ | お仲間が増えました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿