のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

不完全燃焼~~!

2015年07月03日 11時18分28秒 | ☆☆野球@G党


東京ドーム観戦、今年2回目。
巨人×広島戦に、昨夜行って来ました。
下の子と。

3連戦の最終日。昨日まで1勝1敗だから、今日は絶対勝たなくちゃねっ!
ってことで、ふたりで勇んで(笑)
加えて。
今回初めて「ガールズシート」ってのを取りまして、特典がいくつか付くのでこれも楽しみに。

気になっていた雨も止んでドームに着いて定番のお弁当を買って。

坂本選手のツインハンバーグ弁当
ベストナイン弁当

坂本選手のお弁当には選手カードが付くってことで、下の子絶対これにする!と(笑)
味もなかなかで大喜び。
私は新発売ってことでこれにしたけど、お子さまランチみたいだったな(^^;

なんてドームグルメは楽しかったよ。

だけど、ね。
試合は、ね。

いきなり。
どーんと2点取られちゃうし、
このガールズシートが3塁側で、その左手では盛大に広島ファンの人たちの応援やってるし。

なーんかね。
だんだん元気なくなりましたよ(;_;)

惜しいんだよね。
もーみーんな取られちゃう。
特に井端選手の7回のレフトライナー(かな??)取られなければ絶対狂喜乱舞だったのにー。
前回見たときは井端選手のサヨナラヒットで勝ったんだし、

あああああああ…………
悔しい~~!!!!!!

完全に不完全燃焼。
なーんかもう、こう、なんていうか、悔しくてねぇ。

そんなこんなな中、ガールズシートの最大の特典。
ドームのグラウンドに試合終了後に入れる。
そのために1塁外野、ライト側のグラウンド出入口に集合になってまして、この悔しい試合の最後は、出入口裏の床に座り込んでモニター越しに応援してました。
坂本選手ヒットだったのにー
鈴木選手代走になって、よし~って思ったのにー
高橋選手出たのにー

残念でした。

で、ね。
グラウンド見学前の集合写真に選手は居なかったんだけど、、
でも、まさかと思っていたドームのグラウンドに立つことができて。

2塁ベース踏んでみたり

ふたりで写真いろいろ撮りまくり



楽しむことができて
(グッズがどんどん増えてます/ww)


うん。
これがあって良かったな~、で、す。


でもでもこの不完全燃焼。どーしてくれよう!?
8月末にもう一回チケット確保してるけど、その前に。

是非とも1塁側で力一杯応援して、勝利に酔うことのできる試合に行きたいよぉ~\(^^)/

…勝敗は時の運。行ってみなくちゃわからない~けど、ね。


そうそう。広島の応援って見事ですねー。相手が巨人じゃなかったらあの中に入って一緒にやってみたい、なんて思いました。
実際、ちょこっとつられて手をたたいて下の子に「ダメ!!」って叱られましたよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーム観戦2回目 | トップ | 雨の日には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆☆野球@G党」カテゴリの最新記事