のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

シンゾーに悪いぞよ。

2007年09月26日 21時30分23秒 | テレビとか、映画とか、
いえ、ね。
いつものよーに、うろうろしてましたらば、ね。
鈴木砂羽さんの所

。。。。シンゾーバクバク。。。。

あー、びっくりした!いきなりな写真なんですもん。
右京さんと薫ちゃんに誕生日をお祝いしていただけるなんて・・うらやましーです。。莫迦

相棒って、エキストラ募集とかしますよねー。
いいなあ。一度行ってみたいな。道端の木の役でいーからさ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ごしやすくなってきました。 | トップ | 増えてる~~~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビとか、映画とか、」カテゴリの最新記事