のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

調子が狂うなあ。

2005年05月10日 08時26分52秒 | ぽつぽつぽつ
我が家の朝はニッポン放送が時計代わりだったりする。
だから、毎朝「朝はモリタク~」を聞きながら動いて、なんとなく時間がわかるんだけどー。

今朝は。
メジャー中継に8時からなっちゃった。
松井×イチロー(ヤンキース×マリナーズが正解)なのねー。
それはそれでおもしろいんですけどね。

時計代わりにならないよ~~~
(って言ってる間にもう時間じゃー。出かけなきゃ!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日。 | トップ | 手放してしまったもの。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困るゥ。 (みお)
2005-05-10 12:19:49
グッモーニンです! …げほげほ。(風邪っぴき中) 

朝、時計代わりにしている番組や放送が通常放送と違うと、困りますよね。



私はTBSのTV番組を見ているのですが、週明けの月曜日はたまにゴルフ番組になってたりするんです。長時間帯の一部の時間しか見てないから事前にそれを知ることもなく、TVをつけてから、「えー、やだー!」となることがしばしば。

平日の朝くらいは、しっかりと固定してほしいーーー!!



ところで、こんなに急いでるときに、記事を書いて大丈夫ですか? はらはら。
返信する
みおさん~ (ゆき)
2005-05-10 17:53:13
あらやだ。風邪っぴきですか~?このところ何だか涼しい日が続いていますから。。大丈夫?



ねえ。朝って時計代わりに公共の電波を利用する人たちって沢山いるんだから、頼むから中身を替えないでほしい~と思ってしまうよねー。



あははー。今日は朝歩かずに自転車になりましたー。こんなことしてるから、いけないんだよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事