蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

大江丸縞と大同丸

2009年11月30日 | 縞物
いや~、忙しいですね。ついに寝床近くに会社のパソコンも持ち込んで、土曜も日曜も無くなって来ました。おかげで、と共に仕事してますが...。
さて、写真は大江丸縞ですが、地味~っな親が上柄になってきて少し喜んでいるものです。子は、と言えば、ほとんどド派手な子で、地味系が少しでしたが、派手柄が大同丸に良く変化しますので、それも楽しめています。
とはいえ、春にどうしようもないド派手を外しましたが、あと2本くらいは少なくとも外さないとダメそうです
ところで、家の棚では、これは根が良くできた方ですが、長雨のせいかちっとも苔に入ってくれず、下葉付近で大暴れしています。もう少し前に整理すれば良かったのですが、来年かな...。
もう、明日から12月です。暖冬のようですが、今週末か来週末には冬籠りですかね。12月も19日まで土曜日は目一杯。日曜日の半日くらいで何とかしなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿