蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

スーパー八千代の根はいい感じ。

2009年07月07日 | 建国他羆関連一族
いや~、若い頃は「いつか課長になって下に仕事やらせて楽しもう」などと思っていたのですが、いくら上になっても頑張ることには変わりありません
自分の長所をアピールできて、常に努力し、面白く仕事ができているほど地位も上がるし年収も増えるものです...(という気がしてます)。
などと自らの仕事ぶりに反省しているこの頃でした
根シリーズの出し忘れということで、「スーパー八千代」の画像です。
根も葉も「う~っ、ひっ、ぐま??」みたいな、中間的な魅力のある逸品です
「最近見ないから枯らしたかな」と思われた人も居られるでしょうが(居られないかも)、そう簡単には枯れませんので、安心の建国殿系です
安定し過ぎかも~っ...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿