蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

建国殿No.1の子に縞が。

2008年11月13日 | 建国他羆関連一族
ふ~っ、とため息をつきたくなるこの頃(会社での諸般の事情ですが)、今夜は、もう体がもたん、と早めに帰りました。なぜか、悪いこと連鎖で、すべてが最悪の結果となり、下手な顛末書を提出してきました
何か、良いことばっかり考えていれば良いのかもと、No.1についた子の白縞を投稿してみます
後冴えで出てくる黄縞が建国殿の縞の特徴なのですが、白斑紺覆輪が黄色く冴えるのが羆ですから、No.1で葉中にいるこのような縞は、何かしら期待してしまいます
今年中に分けたかった株ですが、来年の春の仕事として楽しみに取っておいて、冬仕度に入ろうかな~、と思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くなるかな (Kenn)
2008-11-16 22:59:28
ドキィ・・・・ですね。

さて来年はとなるようにですね
返信する
希望の星です (yukimakikazu)
2008-11-18 00:33:31
Kennさん、今晩は。良く見たら稚葉にも縞入ってるみたいで、正直期待してます。
来年がいい年になりますように、と冬の備えを頑張って行きたいです(まずは)。
返信する

コメントを投稿