蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

金牡丹(白縞系)のラッキー(かも)!

2007年09月19日 | 黒牡丹・金牡丹
ヤフオクでいい感じの金牡丹の株立ちを見ましたが、今年は借金しか残ってないのでパスッ!。初心者の方はあの位のを買ったほうが楽しめると思います。
私はと言えば、黒牡丹の来年の予約を先日お願いしましたので(酔っ払っていてもこういうことは覚えています)しばらく休業です(と言いつつも趣味者は衝動で買ってしまいますが)
家の、今年は子育てをお願いした金牡丹・白縞系君は、と見てみたのですが、写真の印のところに当たりが見えました
何しろ、花を見たことがありませんから、当たり=子芽、と思っていますので、これからが大変楽しみになっています
建国殿系も秋は柄が冴えるといいますが、金牡丹も冨嶽みたいで綺麗ですね(まさか、本当に冨嶽ではないはずですが)。
なにやら怪しいものもヤフオク出てますから、皆さん気を付けてください
決して、酔っ払って入札しないように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿