蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

ちょっと出世した建国殿!

2008年08月19日 | 建国他羆関連一族
オリンピックも最盛期。ブログ記事を投稿する手も止まりがちですが、そのうち有効期限(時間制限:多分セキュリティ)が切れて、一からやり直しが続き、ちょっとメゲテいました
それでも、気を取り直し、少し良くなってきた建国殿を紹介します。
建国殿縞ということで入手しましたが、あまり縞気を感じませんでした。しかし、今回はっきり縞が継続してきたようです(見慣れた葉淵の柄ですが)。
この位の大きさで、これ位柄が見えれば、まずまずとも進んでいます。
いろんな柄の建国殿を集めたい(いろんな青はいますが)と思ってますが、「どうですか~っ、集まりましたか~っ」、「ボチボチでんな~っ」、という感じで、じっくりゆっくり楽しみたいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿