蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

大冠も新葉が出ました。

2011年08月01日 | 建国他羆関連一族

なぜか昨日はアクセスが多く、オークションのせいかな~、などと勝手に妄想しています。
でも何度も失敗してますから、良い子は控えた方がいいかも...。でも酔っぱらうと入札しちゃうんですよね
やっと、いろんな仕事も落ち着きだし、蘭を見れば、大冠にも新葉が出てきました。
背に紺が無い!...、と焦りそうですが、これは少し様子を見ないとなんとも言えない品種です
なにより、この大きさで花芽は一度も伸びてませんから空家たっぷりなのですが、出ませんね~
やっとそれなりの大きさにもなりましたし、根も出来て来ましたし、これからが楽しみいっぱいでしょうか。(ちょっと不安


最新の画像もっと見る

コメントを投稿