蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

富貴殿の子に紺が!?

2008年08月26日 | 覆輪
今や、夏が去りゆくときですから、ブログの皆さんも子の話題が多いです
先日、紹介しました富貴殿の子の葉に紺縞が見えてきましたが、芯を外しています。まるで、私の会社の仕事のよう
それでも、紺が無いよりは、ず~っと良いのでしょうから、まだまだ紺地の少ない親に、気合を入れたいものです(気合いだっ×10)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い成長 (ルビー)
2008-08-27 08:59:32
おはようございます。
3週間で次の葉が1枚出て順調ですね

最初からど真ん中とはいかなくて、先ずは葉の縁に紺が載るので正解かと。
運命共同体くん応援して帰ります

返信する
正解で良かったです。 (yukimakikazu)
2008-08-27 21:38:05
ルビーさん、今晩は。
なにしろ、始めは幽霊が出るとばかり信じてましたので、本当は、少し期待してました(もう安心)。
早く、ルビーさん家の大先輩を追って行ってほしいです
返信する

コメントを投稿