私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

10か月

2009年09月16日 09時01分28秒 | Weblog
今日でSうは10カ月になりました
子供の成長は早いもので・・
10か月前はお腹の中にいたとは思えないくらい
大きくなっています
最近、手を離して5秒間くらい立つことが出来るようになりました
足の力もますます強くなってきて・・
もうすぐ歩くかな~?
一人遊びも上手になって泣くことも今までに比べるとずいぶん減りました
今日はファニットのお友達のMかちゃん家と
うちの近くの(子供の足で30分はかかる
公園にお弁当を持って遊びに出掛けます

N子は朝ご飯を食べるなり・・
N:「かあさんパキコ食べる~
の連発です
”パキコ”じゃなく”パピコ”なんだけど~
うちの兄妹に”パキコ”っていたかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿