私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

少し、はまっています

2009年09月18日 14時02分37秒 | Weblog
N子は明日の誕生日を前に早々と下のおじいちゃん・おばあちゃんに
シルバニアファミリーのお家セットを買ってもらいました
そのセットには”家・人形1人・テーブル・キッチン・ベット”
が付いているんですが・・
それとは別に”風呂・赤ちゃん2人・ベビーカー”も買ってもらいました
それなのに家に帰って遊び始めると・・
N:「トイレがないやん」だと・・
そこで、昨日トイレセットを買い足し
自分の部屋の畳のところに広げ遊んでいます
少しずつセットを増やし
楽しんで遊んでくれると良いのですがね~
飾っておくだけでも可愛いもんね~
私は小さい頃、ほとんど人形には興味がなかったですが・・
今、こうやってN子がほしがるのを見ると
やっぱり(一応)女の子だな~
と思ってしまいますね
今となっては私のほうがはまってしまいそうです

さて?Sうは何が好きになるかな??
電車?車
Hさんはどちらでも良いみたいですが・・
おもちゃ屋へ行くとHさんの方が真剣に電車や車
見てほしそうにしていますからね
来年くらいは、N子のシルバニアとSうの電車や車
子供部屋が一つの町になっているかもしれません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿