私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

息子

2013年05月30日 11時47分23秒 | Weblog
おばあちゃん、容態が良くないようで心配です

昨日、幼稚園の友達ママから聞いた話

ママ:「Sうくん、丸坊主似合うね~

私:「そう?何かやらかしそうな感じよね

ママ:「今日、Kか(お友達の名前)を迎えに行ったらSうくんが
やって来て、いきなり水たまりの水を両手で触ったかと思ったら
それを頭に付けてたよ

私:「・・・何がやりたかったんかね?」

ママ:「Yっ子ちゃん、知らないままSうくんが帰ってきて
普通に過ごしてたんやろうなぁ~と思ってたよ

何つー奴だ

それから、数分後・・
別のママから
「そう言えば、午前中に未就園児で幼稚園に来たときにSうくんが
私のところにやって来て・・すぐにどこかへ行っていたけど、
そのときに持っていた黒い物を口の中にパクッと入れたよ
それが何かは分からなかった」だと・・

全く意味の分からん

そう言えば、家に帰って来てからも
おしぼりを口に入れていた

親からご飯を食べさせてもらってないのか
頭を洗ってもらえてないのか


息子のやることに呆れます
良い子のみなさん決して真似はしないように

誰もしないか
うちの坊ちゃんだけだな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (A子)
2013-05-30 23:11:42
男の子の行動は本当、意味不明で面白いよね。この前友達の男の子が来てたけど、2歳くらい。無駄な動きが多くて意味不明で、こちらは楽しませてもらったよU+1F605
一日お泊まりさせてみたい。一日ねU+1F601

コメントを投稿