私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

4組揃って

2009年09月14日 12時00分25秒 | Weblog
昨日はM子とTちゃんは無事に退院したようで
M子もこれからは子育て頑張って
助けてくれる人が周りにたくさん居るから心強いね
次、N谷へ帰ったら
4組揃って授乳出来るね
姉妹そろって乳飲み子抱え、おまけにみんな母乳とはすごいことよね~
こんなこともここ数年経ったらないやろうね~

TOPPOもなんだか人生の再スタート?と言うか
うまくいくと良いね~
まぁ、結婚願望の(兄妹の中でも1番)強い?
TOPPOさん焦らずゆっくり
お互いの良いところ・嫌なところを受け入れお付き合いしてください

私たちはいまだに、喧嘩と言う喧嘩はしていないよ
お互い我慢も必要よ
誰かが言っていたかな?(M建築士やったかな?)
ほんと『結婚』は”忍耐・思いやり”やね






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね☆ (TOPPO)
2009-09-14 20:11:30
ちゃんと帰ったときに詳しく話すねメールじゃ書ききれんことばっかやき(笑)

私も早く4組の仲間入りしたいなぁ~
の前に結婚か

忍耐と思いやりね~
ケンカがないのは羨ましい!!
私も頑張りますわ~
返信する

コメントを投稿