私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

キャンプ

2013年08月05日 13時28分11秒 | Weblog
昨日朝7時に起床
朝食を済ませ私は買い出し

夕飯のBBQの下準備をして11時に出発
途中のS.Aで昼食

13時半にサファリに到着
タープを張って、まずは滝滑り台で水遊び

16時にテントへ戻り夕飯準備
K家初の飯盒炊飯
上手く出来るかは??

遊びながら・・
ご飯の炊き上がりを待ち
BBQ開始

19時半のナイトサファリまでシャワーを浴びたり
遊んだり、片付けたり

ナイトサファリが始まり二人は大興奮

真っ暗な中のサファリ
餌やりも出来て満足満足

テントに戻り花火
21時に子どもたちは


次の日、朝ごパンを食べ
少しずつ片付けをし、9時の開演と同時に入園

カンガルーを眺めたり、リスざるに餌をやったり、
ポニーに乗ったり満喫しておりましたな

そして、10時過ぎにジャングルバス
何度行っても子どもたちは喜ぶ

私はだいたいの動物の生態は分かってきた
もう良いかな

しかし、子どもが喜ぶからまだまだ付き合わなければいけないかな

その後、別府湾方面へ下り夕方入る温泉を予約し、
昼ごはん処へ

13時から16時半まで第二目的地
うみたまごへ

セイウチのショーやイルカのスプラッシュショー(カッパを購入して観賞)

その他、Sうはサメやカブトカニ・ヒトデやナマコを触りまくり(Tシャツはなぜか?ずぶ濡れ)

水族館内の遊び場で30分くらい遊び
予約していた温泉

ピッカピカに磨き、夕飯は別府湾S.Aの蕎麦屋で

今、ようやく帰路に着いています

今回も充実した2日間で大人も子どもも楽しかった~と言ってました。

サファリキャンプはほぼタダで
また、行きたいなぁ~

二人は帰路に着いたらすぐに(19時)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桑原青年団。)
2013-08-06 20:45:49
イキタカッタ……。

コメントを投稿