私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

百ヶ日

2013年09月09日 19時31分20秒 | Weblog
土曜日はおばあちゃんの百ヶ日でした
月日が経つのは早いような・・

私の中でおばあちゃんはまだ病院に行ったら会えるんではないか?
と思う日があるくらい

百日経っても亡くなったと言う実感がない

おばあちゃんとたくさん喧嘩もした
でも、私のことが分からなくなって・・
介護が必要になって、食事の介助やトイレに行くときの介助
少しだけど、おばあちゃんの介護に携われたこと・・
本当に良かったと思う

N谷母も最後までおばあちゃんの側で仕事が出来て、
良かったね
お疲れ様

お通夜の日、おばあちゃんの遺影を見て下をうつむいた母・・
私はその姿に涙が出ました

これからもおばあちゃんの思い出話が語り継がれていくね

今週も始まりました

色々と予定がありバタバタな一週間になりそう
皆さん、体調に気を付けて一日一日を大切に過ごしましょう

さて、巨峰でも食べるかな

後、10日でN子は7歳

最新の画像もっと見る

コメントを投稿