私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

前半

2013年04月30日 20時23分33秒 | Weblog
G.Wの前半は別荘へ行き
近場の公園で子どもたちと遊びましたよ


遊具や広場




お昼は



林檎カレー

デザートは



アップルパイ

拡大すると



沢山、遊んで沢山食べて

夕飯は『餃子』

風呂に入って・・
昼寝なしの二人は帰りの車で

19時

今日も寝不足になることなく
6時に起きて、元気に登校登園
出勤しました

帰ってからは、Sうのお友達が遊びに来てくれました

毎日よく遊びます

あれ?写真が横向き
みなさん、左に傾いて見てください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿