私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

4歳8カ月

2013年07月20日 20時59分14秒 | Weblog
今朝は9時前に家を出発し、Sうが手術をする耳鼻咽喉科へ受診

溶連菌は特に問題なし
当日に熱がなければ手術

手術後はいつ行けるか分からないのでキャナルのウォーターシュプラッシュに連れて行ったよ


明日の夜は9時以降、食べること
朝は7時半までなら水分を摂って

10時に入院
13時半に手術

心配は山ほどあるけど・・
無事に手術が終えることを願うばかりです

Sう・・分かっているようでまだまだ分かっていない年齢

4歳8カ月

親が不安にさせないようにしなくては

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよなんやね! (くまこ)
2013-07-20 22:52:42
心配な気持ちあるけど、それを見せてはならんのね。
母はこうやって強くなるんやろか。
おばあちゃんも見守ってくれてるよね。
無事終わって、咽頭系のトラブルがなくなるといいね。
がんばれみんなー

コメントを投稿