☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

ワイルド・スピード ICE BREAK 2回目 IMAX

2017年05月07日 | 映画関係・その他

ユナイテッドシネマ浦和のIMAXで観てきましたーっ!!

GWのシメにワイスピ。やはりIMAXは映像も音もさらに迫力があって楽しめました。
でも、カーアクションが目白押しなもので、地元にもあるMX4Dのほうが体感的により迫力があるのかなーとも思いました。
地元の2Dで観たらIMAXはスゲーって感じになると思うのですが、意外にTOHOシネマズ新宿の2Dも体感的にも満足したところもあるので。今回は地元では観てません。
やはり目玉の車の雨とゾンビ、氷上でのカーアクションは何度観ても圧巻ですね。このあたりはMX4Dでも観たいかもーと思いました。 
どなたかMX4Dで体感したいませんかねー 

TBはこちらにお願いいたします。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c7d90b8a1b65dfb205973798bc2e8179/54 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と野獣 (2017) 字幕版 | トップ | 追憶 »

コメントを投稿

映画関係・その他」カテゴリの最新記事