☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハー感想とたまにお出かけ日記♪
15周年(2020年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中。

「メッセージマン」

2020年10月09日 | ★★★+

【MESSAGE MAN】  2019/04/05公開 オーストラリア/インドネシア 91分
監督:コーリー・パーゾン
出演:ポール・オブライエン、ヴェルディ・ソライマン、Zahira Aleka、AshariAlfridus、GodfredMario、Irwinsyah

STORY:孤独な凄腕ヒットマンのライアンは今では足を洗い、安住の地を求めジャカルタの小島に現れた。そこで一人の少年とその母親と懇意になり、人生で初めての安らぎを感じ始める。ある日、島民の金品を奪い少女を売買する非道な海賊団のトラックに少年が轢かれ瀕死の重傷を負う。ライアンは怒りにかられ海賊を惨殺するが...


インドネシアとオーストラリア合作の作品。俳優さんたちは知らない人たち。悪いやつを成敗する物語で楽しめた。

孤独な元凄腕ヒットマンのライアンがジャカルタの小さい島である少年と母親と知り合い安らぎを感じ始めた矢先に、その少年が海賊たちのトラックに轢かれ重症を負ってしまい…

そこから怒り爆発で海賊たちの手下を惨殺😅 すると手下を殺されたマフィアのボスが暗殺車を使ってライアンに復讐をする…というおはなし。

このライアンがやたらと強い。観ていて気持ちいい‪w 捕まっている少年を助けに行くんだけど、途中、成り行きでライアンの手助けをするはめになったトゥクトゥクの運転手もいい仕事をしてた。

まぁ似たようなよくある話しだけどアクションがなかなかだった。ライアン役の俳優さんがわりとイケメン‪w

鑑賞日:2020/10/7


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドクターY~外科医・加地秀樹... | トップ | 「望み」 »

コメントを投稿

★★★+」カテゴリの最新記事