Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

ゲレンデに行こう

2013年02月17日 23時21分26秒 | 雑記なんです
今年の冬は突然にスキーに乗らなければならないことになって・・・
しかも教えてもらわなければならないレベルなのに、子供に教えるなどと。。。

スキーはとりあえず長女が小学校に上がるときに一緒に滑ろうと、安価なセットスキーを買ってあったもの。

自分自信の能力をなんとかしなければと、大人のスキー教室に参加させてもらいました。

しかし、スキーを習うなんて考えてもいなかったので、スキー教室の当日の朝まで参加するべきか、やめようか悩みましたが、諦めて行くことにしました。

行って驚きましたが、参加者は5名くらいで、若い奥様方なのはいいのですが、みんな1級もってるくらいの上級な方ばかりです。
講師には、自分は初心者でレベルが違いすぎるから、別に教えて欲しいと頼んでみましたが、とりあえずやってみようと同じメニューで始まりました。

結局は二回目以降は参加する気になれませんでしたが、来年は誰か誘ってまた参加してみたいですね。

スキー教室の前日に一応ワックス作業を。

20130120_083256

ついでに、ボードも。

20130120_220144



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクシング、お疲れさまです。 (domedoem21)
2013-02-18 06:35:54
ワクシング、お疲れさまです。
ボードのワクシングは、剥がずの結構大変ですよね。
来年、大人のスキー教室行ってみようかな?
返信する
来シーズンは何人か誘って、わいわいとスキーを習... (ゆい父)
2013-02-19 23:06:13
来シーズンは何人か誘って、わいわいとスキーを習いましょうか。
返信する

コメントを投稿