Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

無理やりミニバレー

2008年07月26日 01時45分17秒 | 雑記なんです

どういう訳か、ミニバレー大会に参加することになりました(´;ω;`)

たしか、先週に同僚のシンジ君がミニバレー大会のチーム作るから名前を貸してほしい。名前だけだから、出なくていいので。とのことだったので、承諾しときました。

ところが、今日の17時ころにシンジ君がやってきて言いました。今日空いてる?ミニバレーのメンバー1人来れなくなったから出て~との事。

話が違うじゃないか・・・。

たいした用事もなく、断る理由も無かったので行ってまいりました。

ミニバレーなんて10年ぶりくらいでしょうか。ていうか、スポーツ的なことをするのが10年ぶりくらいです。

大会前にトスやらレシーブの練習をしただけで、太ももがパンパンになって足が上がらなくなりました(´Д⊂

たいした活躍もせずに終了・・・。9チーム中6位です。

フェイントで目の前に玉が落ちるのを見てわかるのですが、足が前に出ません。衰えを感じずにはいられません。

会場の風景だけ携帯で撮りました↓↓↓

ちなみに、休んでいる暇はありませんでした。9チームで総当りでやります。コートが3面で一度に6チームが試合をやって、残りの3チームが審判やラインズマンで張り付きます。

筋肉痛を迎えるのが怖いです。

Photo


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今でもミニバレーやってたのですね(汗) (けいくん)
2008-08-13 00:48:56
今でもミニバレーやってたのですね(汗)
今やったら本当に筋肉痛まちがいなし!
返信する

コメントを投稿