Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

ブログをメンテしましたよ

2011年01月14日 02時14分32秒 | 雑記なんです

1 FF11の記事のうちシフとPrisheのカテゴリは不要になったので消しました。

2 FF11プロフィールを消しました。

3 コメントの表示方法が、新しいものが下につくように変更できました。(以前、Mimeっちから指摘があったやつですが、よく調べたら設定変更できました!「高度な設定」という中に入っていたのでいままで見ていませんでしたw)

そのうちデザインを変えたい!

けど面倒だな!

だな!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よんだ? (Mime99)
2011-01-16 03:20:49
よんだ?
な~んてoffice2010超扱いにくいよ
返信する
今日はギャラクシーをwifiにつないでみた。 (ゆい父)
2011-01-16 16:34:06
今日はギャラクシーをwifiにつないでみた。
通信は速いですなー
返信する
所で、初詣は行きましたか? (板橋区 大山の美容室よりおたより)
2011-01-21 00:59:11
所で、初詣は行きましたか?
返信する
今年の抱負は、ズバリなんですか? (川口の美容室よりおたより)
2011-01-22 22:42:10
今年の抱負は、ズバリなんですか?
返信する

コメントを投稿