Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

雑記

2011年10月17日 00時32分55秒 | 雑記なんです
20111014_184136


最近はめっきりと寒くなり、菜園の収穫もほとんど終わっています。
ピーマンは路地栽培だと収穫量が少ないので、来年は面積の少ないうちの畑では植えない予定。
枝豆は植えた分はそこそこ収穫できるのですが、10株くらい植えるくらいなら違うものを検討します。
パプリカは実りませんでした。
茄子もいまいち少なかった。

温室を作らないで育てられて、ちょこっとした面積で楽しめる野菜を探そう。


話は変わって、なんとなく引き受けたDVDのこぴー。
いつも使っている単価の安い4.7GBのに圧縮が収まらず、そこで気づいた音楽DVDの落とし穴。
いまさらDLのメディアを準備してくれとも言えず、買ってきました。
7GBの容量を8倍で書き込むのも、結構な時間です。それを4枚。。。

お気に入りのDVDを保存するにはいいのかもしれません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふふげへへへへ (みめっち)
2011-10-23 00:01:00
ぐふふふげへへへへ
東京のオラのアパートは、気温暖かいぞ。
添付の画像通りだYO ^o^
返信する
こっちも最近ちょこっとあったかくなって、部屋に... (ゆい父)
2011-10-25 00:44:04
こっちも最近ちょこっとあったかくなって、部屋にカメムシが出てきて困っています。
どこから入ってきたのかわからないので不気味ですよ。
返信する
ふへへへへ (みめっち)
2011-11-06 20:49:33
ふへへへへ
返信する
ふひひひひひ (みめっち)
2011-11-19 11:44:41
ふひひひひひ
と書こうと思ったけど、しつこくなるから辞めた
返信する

コメントを投稿