Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

豪快にジンギスカンを立ち食い

2007年12月07日 22時50分01秒 | 雑記なんです

妻子が外食のため不在で、夕食は一人で食べることに。

ガスレンジに大きいフライパンを乗せ、玉ねぎのスライスを敷き詰めて、冷凍してあったジンギスカンを投下!

握りこぶし二つ分くらいの塊(推定500グラム)になっていたが、表面は焼けるものの、内側が凍っていてはがれない!わかっていたがな・・・。

それでも塊をひっくりかえしながら両面を焼いていくと、少しずつはがれてきた。しかし、2枚くらいはがして塊をひっくり返すの繰り返し。そのうち、2枚食べて塊をひっくり返すの繰り返しに・・・・・・・。米食いたくなってきたなぁ・・・・・・・。!!!!!!!!

まぁ、結局、米をよそってきてそのまま全部食べたさね。立ったまま3膳www

最近、美深の肉屋さんで売ってるジンギスカンにはまっている。うまいね!

あまりにうまいので、カレーに入れてもうまいだろうと、残って冷凍してあった塊を投下!やってしまった・・・・。いつもは2皿食べる俺も、ぎりぎり1皿。まずい・・・。タレが余計だった;;;【残念です】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの店ね(*^m^*) ムフッ (けいくん)
2007-12-08 00:41:16
あの店ね(*^m^*) ムフッ
返信する

コメントを投稿