Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

万年筆のインク詰まり

2019年04月06日 20時35分09秒 | 自給活動
しばらく放置していた万年筆を使おうと思ったら詰まっていました。




いつもなら、ぬるま湯で洗い流してあげると復活していましたが、今回はなかなか治りません。
漬け置きしても治りませんでしたので、捨てる覚悟でバラバラにしてみました。



ネットをググってみると参考になる事例がありましたので、早速ホームセンターに行ってチューブとスポイトを購入して中心部分のクリーニング。






治った!

あくまでも自己責任で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿