Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

なにかと忙しい時期です

2008年03月27日 23時43分17秒 | 雑記なんです

最近は自分のリアル本来業務(仕事)がほとんど進んでいない状況です_| ̄|○

明日からは保育所が春休みなので、仕事前の早朝に子供を隣町の実家まで連れて行かなければなりません。往復して1時間。。。そして、仕事終わってから迎えにいってまた1時間。。。

今月は業務システムの更新で、業者対応や契約、立会いなどで本来業務にまったく手がついていません。

さらに、業務フロアの配置変更で明日の夜から日曜までバタバタしそうです(´Д⊂

さらにさらに、送別会やら引越し手伝いなど多忙な月です。

4月入ったら仕事も増えそうだし、歓送迎会もあるだろうに・・・。

とりあえず、6月初旬まではバタバタする予定です( TДT)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく当面の間バタバタする予定の者です○Oo。.(... (けいくん)
2008-03-29 00:22:28
同じく当面の間バタバタする予定の者です○Oo。.(T¬T)/~~~
返信する
おたんじょうびおめでとう♪ (yu-ma-)
2008-04-02 20:37:24
おたんじょうびおめでとう♪

もう35歳だね・・・。

ここ何年か、お腹が大きくなったね・・・。

雪がとけたら、歩くのかな?

たぶん、今年も歩かないね・・・。
返信する

コメントを投稿