日々、暮らしの中で考える。・・・・・・木もちeー暮らし

普通の暮らしの中で気がついたこと、考えたこと。またこのような生活の視点を通し、仕事で出合った方々のお話を綴っています。

スマホやタブレットで読める、木もちeーデッキまがじん。

2013年12月25日 12時15分28秒 | 暮らし

▲スマホやタブレットでも読める「木もちeーデッキまがじん」
画像をクリックすると、本の中身が読めます。


以前、小川社で働いていてくれたスタッフが、
書いたコラムがあります。
タイトルは「「心地よさは未来への羅針盤」。

確か、彼女が25歳くらいのときに
小川社の会報誌「山SUN通信」用に書いてくれました。
心が洗われる様なステキなコラムでした。



「心地よさは未来への羅針盤」
そんな未来になればいいですね。


木もちeーデッキまがじんは
お客様の暮らしや大切にしていることを
綴った冊子です。
・・・といっても小川社が製作した手作り冊子ですが(笑)
通勤時間や休憩時間でも気軽に読めるように
文庫本サイズでつくりました。



みなさんの暮らしの中で少しでも「国産材」「持続可能な社会」について触れる機会ができればうれしいです。
私たちの生きていく社会が持続可能な平和な社会でありますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿