暮しを楽しむアイディアノート

2012年の引越しを契機に新しい暮らしを楽しむためのアイディアをメモしています

新しいノート

2023年02月25日 04時04分22秒 | 動画制作
パソコンのメモ帳が開かなくなりました、どうしたんでしょうか?これはちょっと困りますね。

私はこれまで必要なことをメモ用紙にあれこれメモする習慣があって、これは元々広告の裏を使っていたので紙のサイズがいろいろで、ごちゃごちゃしてあちこちに散乱するし、後で集めて内容を順番にまとめ直したりする手間が面倒になってきました。

やっぱり一冊のノートに決めてメモしておくのが一番合理的だと思い直しましたが、普通のノートでは邪魔になるので小さいサイズでWリングできれいに開いておけるのがいいなあと思っていました。

それで昨日A5サイズで厚手のクラフト紙が表紙に使ってあるWリングノートを買ってきました。罫がないスケッチブックみたいなノートなので自由に書き込みが出来るところが気に入っています。表裏共にクラフト紙なのでマウスパットとしても使えて邪魔にならないところも気に入りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿