CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

お天気によって

2008-04-25 11:03:30 | ひとりごと


その日一日にすることが、天気に左右されることが多い私。
木曜日は朝から雨。
元気にパンを焼く気分でもないし。
久しぶりに友人に手紙を書きました。

毎日メールで何でも連絡を取り合う今、こうして
便箋を目の前にすることも久しぶり。
以前はたくさんレターセットも持っていて、
友人達と手紙でつながっていた部分もあったのにな。

いつもの郵便受けに自分宛の手紙が届いていたりすると
すごく嬉しいものです。
滅多に最近はもらわないから、特に。
何度も何度も読み返すこともできるし。

そして今朝はすがすがしい、いい天気!
そんな午前中はフル回転。
洗濯、掃除をしながら、パンも焼いちゃいます。



今日のパンは雑穀入りのミニ食パン。
小さな型に入れたら、何ともかわいい~。
最近はもっぱら手捏ねで作ってます。
時間に余裕があるせいね。

お友達にも一つ、お裾分けしてこようっと。

最新の画像もっと見る