CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

LEGOのアドベンドカレンダー

2008-12-24 09:29:54 | オススメ
今年は12月から毎朝のお楽しみが!!



LEGOのアドベントカレンダーです。
今日で全部開きました。
これがあると息子も朝起きるのが早いこと。

  

赤と青のピエロが今日、24日に出てきました。
真ん中の魔女は勝手に”たまちゃん”と私が名付けたり、
カッコいい騎士は、息子のお気に入りだったりと
家族で毎日楽しめました。




今日完成したお城のLEGO♪
ちなみにお城は持っていたLEGOで作ったもの。
最初は寂しかったお城もどんどんカレンダーから
出てくる人物や、パーツで賑やかになっていきました。
これ、オススメです。
来年も買っちゃうかも。

そして、明日はいよいよクリスマス。
息子の気分はどんどん盛り上がってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やー! (すもも)
2008-12-25 00:00:28
とっても可愛いですね!

毎日それはそれは楽しみでしょうね。
うちもこれがあったら早起きしてくれそ。

女の子バージョンもあったら是非欲しいです!

クリスマス、息子さんはどんなプレゼントなの
かなあ・・・。

返信する
すももさんへ (ゆうママ)
2008-12-26 15:57:17
こんにちは♪

そうですね、女の子バージョンがあったら
これまた可愛いですね!
25日から毎朝の楽しみがなくなって、ちょっぴり
寂しいです。
返信する