CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

桜いっぱいの夙川へ

2009-04-03 18:39:05 | お出かけ
  

春休みの子供パン教室が今日で終了。
元気な子供たちのとびきりの笑顔にいっぱい会えて
本当に嬉しかったし、楽しかった。
充実感いっぱいで、興奮冷めやらぬまま、向かった先は夙川~苦楽園。
桜がきれいに咲いていました。

偶然通りかかったオープンしたてのパン屋さん。
食パンやバケットがたくさん並んでたので、これが
イチオシなのかな。
レーズン入りの長時間発酵したというパンを購入。
明日の朝が楽しみ♪

ようやくTabathaさんのアフターヌーンティーセットも
いただきに、お邪魔できました。
誰かのリビングに遊びに来たような、何ともいえない
居心地のいい空間。
お店の方の感じもすごく良くて、息子のオーダーした
ラ・フランスのジュースは特にお気に入りだとか。

いろんな出会いがあって、美味しいものにも巡り会えて。
今年の春はたくさんの宝物ができた感じ。
ありがとうの感謝の気持ちでいっぱい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (mayo)
2009-04-06 00:02:02
お久しぶりです♪
まずは・・子供パン教室、お疲れ様でしたっ!
お子さん達、すんごく楽しそうで、
うちの子供たちもお願いしたかったぁ!

そして、夙川ー苦楽園♪
キレイでしょうね~。。。
今年こそ長女と一緒に行きたいと思っていたのだけれど
行けなかった(悲)
来週だと散っちゃうかなぁ。
来年こそ必ず行こうっと(笑)

今日から新学期!
新しい出会いにまた感謝の日々ですね♪

返信する
Unknown (りん。)
2009-04-06 08:29:54
おはようございます。

すっかりご無沙汰気味になってしまってごめんなさい。
少しずつパソコンをする時間も増えてきたのでこれからはちょこちょこと遊びに伺えると思います♪

ゆうママさんの楽しいお出かけの様子を拝見してて、私も「あ~行きたいなあ♪」という気持ちになりました♪とっても楽しそう♪

桜は今週あたり見頃ですかね。
夙川の桜、キレイですよね。
お花見+おいしいものを食べて。しあわせな気持ちになりますね♪
返信する
mayoさんへ (ゆうママ)
2009-04-07 08:50:40
おはようございます♪
今日もいいお天気。こちらは今日から新学期です。
また新しい出会いがあるかと思うとワクワクします。

夙川のお花見。すごい人でした。
桜を愛でるというより、宴会の間を通り抜けて、
何とか歩くといった状態。
来年は別のところにしようかと思います(笑)
返信する
りんさんへ (ゆうママ)
2009-04-07 08:53:04
おはようございます、りんさん。
体調の方はいかがですか?
そろそろ、おいしいものも食べられるようになったかしら。

ようやくあったかい春が来たので、お出かけ虫が
ウズウズしだして、息子を連れてあちこち出掛けた
春休みでした。
今日から新学期。また新しい出会いにワクワク、ドキドキです。
返信する