CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

お外でモーニング

2009-02-05 15:12:51 | お出かけ
gon*さんとコポコポカフェのモーニングを
いただきに、朝早くからお出かけ―♪



毎朝、家族のために朝食を用意する身としては、こんな風に
セッティングして、用意してくれるのは何とも嬉しい!
これでちなみに550円です。

昨年から会おう、会おうといいつつなかなか会えずにいたので
積もり積もったおしゃべりと共に、美味しいモーニングを
いただきました。

その後、歩いてPan timeへ移動。
清原選手が家族みんなでご贔屓にしていたというこちらのパン。



あん&バター、蒸し栗&バターをフランスパンで挟んだもの。
並ぶと同時に売り切れる人気商品で、取り置きしてもらって
入手しました。

帰っておやつに早速いただいたら、まあ、美味しい~。
渋めに入れた日本茶とピッタリ!

おまけにgon*さんからこんなかわいいプレゼントまで。

 


手作りのサニタリーケース。
とっても可愛い♪ どうもありがとう。大切にするね!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gon*)
2009-02-06 09:54:19
ゆうママさん、おはよう~!
昨日はありがとうね♪
朝からとっても楽しい1日でした。
パンタイムのパン、本当においしかったね~。
すっかりハマってしまったわ。(って、中身間違えてるのにね...)
またアソコもココも行こうね(笑)
サニタリーケース、かわいくupしてくれてありがとう~!
私はまだ昨日の写真がupできず。。。トホホ
また会える日を楽しみにしています。
返信する
gon*さんへ (ゆうママ)
2009-02-06 19:41:21
こんばんは~!
昨日はどうもありがとう。
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。
お揃いのスモックワンピでさらに楽しいひとときが
過ごせました。
今から例のところの申し込み、チャレンジしてみるね。
またご一緒できる日を楽しみにしてるよ♪
返信する
Unknown (りん。)
2009-02-06 22:16:42
モーニングということは何時くらいに待ち合わせしたのでしょう!?
朝ちょっとバタバタかもしれませんが、楽しい朝食ですね♪

↓スモックワンピース、作りたい、作りたいと思いつつ、まだ製作にもかかれずにいます(泣)
うう・・・早く作りたいなあ。

生地はどんな生地にされたのでしょう。
よかったら教えてくださいね♪
返信する
モーニング (ちゃーちゃん)
2009-02-07 11:17:01
モーニングのご一緒されたgon*さん、
羨ましいです~♪
そういうお約束の場合、
我が家からだと、ゆうママさんちに“前泊”必至です(笑)

↓ワンピース、素敵ですね♪
小物は何とか頑張りますが、
服は手が出せません(汗)
こんなふうにサクサクと作れる才があれば、
我が家に眠る布のストックも、
素敵に生まれかわってくれるでしょうに…^^;
返信する
モーニング。 (hana)
2009-02-07 15:07:46
いいなぁ~モーニング♪
朝から、ニコニコ元気になれそうですね!
ホントご一緒されたgonさん、うらやましいです~

フランスパンのサンドも、魅力的。
ゆうママさん、本当においしいものを
よくご存知ですよね!!

朝は、バタバタの私。(というか、いつもバタバタですが)
優雅にモーニング、いつか達成したいな。
返信する
りんさんへ (ゆうママ)
2009-02-08 06:54:02
おはようございます♪
モーニングを食べるのに9時半に待ち合わせしました。
電車も通勤ラッシュが終わっていたので、比較的すいてましたが
マスクをしている人の多さにびっくり!!
勿論私もマスク必携です。

りんさんもこのワンピース、作ろうと思ってたんですね!
&FLOWERさんのフレンチコードュロイの生地で作ってみたんですよ~。
第2弾も作りたくなってきました♪
返信する
ちゃーちゃんへ (ゆうママ)
2009-02-08 06:57:04
おはようございます♪
モーニングしたカフェや、パン屋さんめぐりをしながら
3月にお会いした時にどこをご一緒に回ろうかな~と
あれこれ考えてたんですよ。
お楽しみに~!!

ちゃーちゃんも、思い切ってやってみると服も
簡単に作れてしまうかも!!
私も取り掛かるまでできないよ~って思ってましたが
いざやると、案外出来ることに自分でもびっくり。
返信する
hanaさんへ (ゆうママ)
2009-02-08 07:00:06
おはようございます♪
朝はバタバタしてます、私も。
でもこういうお楽しみが待ってると、用意も行動も
すごく早いです(笑)
モーニングってたくさんついてるのに、かなりお得ですよね~。
仲のいいお友達とゆっくりこういう時間を持てることが
嬉しいです。

あんバターのパン!!
hanaさんちにお届けしたいくらい、美味しかったです。
清原選手が家族みんなで好きだったと紹介するくらいのことは
あるな~と、感心しました。
返信する