CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

今年もいろいろ

2007-12-28 20:05:12 | ひとりごと
朝から冷たい雨。
大掃除の残りをするつもりでしたがこんな天気だと
どうもやる気が…(なんて、言い訳?)

ここ最近は息子がお友達の家に遊びに行ったり
そのまた逆で我が家でお友達を預かったり。
その間、用事があれば外出できるし、子供たちが
遊んでくれていれば掃除もはかどります。
なかなかいい感じで毎日過ごしておりました。
お陰で水曜日には今年最後のヨガにもいって
瞑想してきましたよ~。

で、話を戻して、今日のお話。
息子と共に車であちこちお買い物に行くことに。



今年最後の食べ納め(?)
芦屋のベッカライ・ビオブロートのシナモンロール。
やっぱり、やっぱり、ここのは一番。
明日の朝食用のクロワッサンも忘れずに購入。

焼き菓子が美味しいケーキ屋さんにも寄って来ました。
体調を崩しているお友達にもほっこりした時間を
持ってもらいたくて、フワフワのマドレーヌを。
あったかいお茶を入れて、息子ちゃんたちとおいしいねって
食べてくれたら元気になるかな。

今年もおいしいものにたくさん出会えました。
ホント、いろいろ食べましたね~。
美味しいもの好きの私にはどうもそういう情報が
多く入ってくるみたい(笑)

来年も新たな美味しさに出会えますように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (hana)
2007-12-29 00:13:24
このシナモンロール、おいしそう~!!

今年も本当にたくさんのおいしそうなものを
紹介していただきました。
私もゆうママさんの情報収集能力を
少し分けてもらいたいくらいです~♪

来年も、たくさんお話できるのを楽しみにしています。

のこり3日。元気にラストスパートですね!

hanaさんへ (ゆうママ)
2007-12-30 13:50:58
そうなんです、これはホントに美味しいっ!
全粒粉が入っていて、オーガニックの素材ばかりで
作られています。
hanaさんにも一度味わっていただきたいな♪

来年も楽しみですね。
息子達は小学生になるし、新しい出会いにも
ワクワクしますね~。