CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

今年一年も

2007-12-30 14:08:40 | ひとりごと
2007年もあとわずか。
今年も一年、ありがとうございました。
ブログを通じて新しい出会いもいくつかあったり、
いつも遊びに来てくださる皆さんにたくさん
元気をもらったり。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

”足りないものを数えすぎて、満ちている今を忘れないように”

ある方のブログにあったコトバ。
この時期にたまたま出会ったコトバだけど、
心にしみてきました。

あれこれ欲を出さないで、しっかり足元を見つめながら
毎日を楽しんでいけるように。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう終わりですね・・・ (non)
2007-12-31 16:22:38
ゆうママさん、お久しぶりです♪

”足りないものを数えすぎて、満ちている今を忘れないように”
ほんと、ほんと素敵な言葉ですね。
それを忘れず・・・・

来年もゆうママさんにとって素敵な年になりますように・・・
どうぞよろしくお願いします。

 P.S きみごろも1月販売日が大阪空港のいっぴん堂で25日(金)に決定したそうです。



良いお年を♪ (ちゃーちゃん)
2007-12-31 16:45:22
久しぶりにコメントさせて頂いております(汗)
今年1番のニュースは、
Blogで知り合った方の中で初めて、
ご本人様=ゆうママさんにお目にかかれたこと♪
これに尽きますね。
年度内の再会は果せませんでしたが、
来年も是非是非、美味しい&ほっこりするスポットを
紹介して下さいませ♪

年の最後に、素敵な言葉を教えていただけた事を
幸せに思います(*^^*)
ゆうママさんにとって、来る新年も素晴らしいものとなりますように…
良いお年を!
Unknown (gon*)
2007-12-31 19:45:08
ゆうママさん、こんばんは。
今年の私の嬉しかった出来事の一つは、ゆうママさんと出会えて、こうやって楽しいおしゃべりができたことです。
本当にありがとうございました。

ゆうママさんとは共通することも多く、本当にいつも楽しみにこちらに遊びにこさせてもらっています。
来年もおいしいものの話や、素敵なお出かけの話など、楽しみにしていますね♪

来年は、ゆうママさんにお会いできたら嬉しいなぁ~なんて、密かに思っています(*^^*)

では、来年も素敵な1年になりますように☆

よいお年をお迎え下さい。

gon*
nonさんへ (ゆうママ)
2008-01-01 19:36:08
すっかり年が明けてからのコメント…
ごめんなさい。
今年もよろしくお願いしますね♪

私もこの言葉、いい時期に出会ったなって
思ったんですよ~。
あれもこれもって欲張りになっていたから
もっと地に足つけないといけないなって。
ママさん同士、今年も楽しみながら頑張りましょうね!

早速のきみごろも情報、ありがとう~!
25日、行ってみますね~!
ちゃーちゃんへ (ゆうママ)
2008-01-01 19:38:15
ちゃーちゃん、今年もよろしくお願いします!!

私もちゃーちゃんと出会っておしゃべりがたくさん
出来たことがホントに楽しくって!
今年も忙しいでしょうが、機会を見つけて
お会いしましょうね♪

2008年、お互いに素敵な一年になりますように。
gon*さんへ (ゆうママ)
2008-01-01 19:40:55
gon*さん、今年もよろしくお願いします♪

私の方こそ、gon*さんとお会いできて、2007年は
本当に楽しかったです。
出没するポイントが似てるんですよね~。
gon*さんから教えていただくことがたくさんあって
とても嬉しかったので、どうぞ今年も素敵な情報、
お待ちしております。
ぜひぜひ、お会いしたいな♪

素敵な一年になりますよう!