CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

ラ・トゥルティエール

2007-11-11 21:27:06 | オススメ


お友達オススメのタルトのお店、ラ・トゥルティエール
日曜日のおやつはこのフルーツタルト。
数えたら10種類ものフルーツがてんこもり。
直径12センチくらいのタルトにこんなにフルーツが
のってるなんて…嬉しくなります。

ただ…これをどうやってカットしようかと
悩んでいたら、
”みんなフォーク持って、つついたらいいやん。”
とはパパの案。

3人でフォーク片手にタルトをあっという間に
たいらげました(笑)
こんな食べ方するのもいいもんだ~♪
それぞれが好きなフルーツ分け合って。
楽しい、楽しい。そして美味しい。

カット売りされているタルトもかなりの大きさで
値段は300~350円とリーズナブル!!
しばらく通ってしまいそう(笑)

最新の画像もっと見る