CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

USJのクリスマス

2007-11-10 22:28:00 | お出かけ


11月とは思えない暖かさ。
寒がりの私には嬉しいけれど、どうなってるんでしょう?
金曜日から始まっていたクリスマス一色のUSJに
行ってきました。

パークに軽やかに流れるクリスマスソング。
ここへ来るとクリスマスの華やかさを体いっぱいに
感じることができて、なんだかウキウキ。

でも日中は暖かすぎ~!!
クリスマスショーを見ていても、気候とイベントがミスマッチな
ようで、いまいちのれなかった私たち。

ところが夜のパークの雰囲気は最高でした。
5時45分にツリーが点灯して、素晴らしい歌声が響きわたると
泣きそうになるくらい…素敵でした。



みんなが歓声をあげたクリスマスツリー。



イルミネーションも綺麗で、なかなか帰れずにいた
私たち。

行くならぜひとも夜がオススメ。
昼間とはまた違った素敵な雰囲気を楽しめます。
ジェットコースターもメリーゴーランドも
キラキラ光って、夢のような世界。
(でもハタと気づけば、ここは大阪だったんだよね~)

一足早く楽しんだクリスマス。
そろそろ我が家もツリー出さなくちゃ。
でももう少し本格的な寒さが欲しいところ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gon*)
2007-11-12 06:03:54
ゆうママさん、おはようございます。
USJ、行かれたのですね!
やっぱりキレイですね~。
先日テレビでクリスマスツリーの点灯をやっていて見たいと思ってたんです。
やっぱり感動しそうですね♪

実は...今日息子もオットもお休みなので行こうかと思っていたのですが、義父母も一緒なのでたぶん行かなくなるだろうなぁ。。。
でも今日だったらお昼だけの予定なので、夜にかけてゆっくり行ける時のほうがよさそうですね♪
返信する
USJ (ちゃーちゃん)
2007-11-12 10:12:33
ライトアップ、素敵ですね~
USJ…高速飛ばせばとっても近いのに、
実は3年前に1度きりしか行ったことがありません(汗)
当時、子供達が小さすぎたせいもあり、
アトラクションもあまり楽しめなくて。
きっと今なら、もっと楽しめるんだろうな♪

ハロウィンやクリスマスといったイベントごとともなると、
やっぱり賑やかなんでしょうね♪
時間はやっぱり、お薦めの夜!ですね(*^^*)
返信する
gon*さんへ (ゆうママ)
2007-11-12 21:45:51
あまりの綺麗さに感動しますよ~!
特に初めて行かれるんだったら尚更。
ディズニーとは違ってかなり大人のクリスマスの
雰囲気を夜は味わえます。

来週にはもっと寒くなるんでしょうか?
クリスマスの飾り付けをしたいけど、
暖かさが邪魔をして、いまひとつ気分が
のってきません(笑)
返信する
ちゃーちゃんへ (ゆうママ)
2007-11-12 21:48:14
やはりクリスマスモードになるとお客さんも
どっと増えるのか入るまでに30分ほどかかりました(苦笑)
アトラクションも待ち時間、長かったです~。

今回はクリスマスの雰囲気を楽しみに行ったので
アトラクションには殆ど乗らなかったんですけど
それでも十分雰囲気を楽しめるので、ぜひ娘さん達を
連れて行ってあげてくださいね。
返信する