CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

ちょっとしたコトで

2007-07-29 20:00:36 | ひとりごと


毎日暑いですね~。
今日もお昼ご飯を作りながら、気分悪くなって
しまいました(笑)
火を使わないでできるお料理、誰か教えて!!

瑞々しい桃をいただきました。
画像の桃も何だか汗をかいてるみたいに見えます(笑)
この時期は美味しい果物がいっぱいで嬉しいな。

今日はスーパーで買った品を持参したエコバッグに
入りきらないかな?と思いつつ、詰めていたら
完璧に収まったんですよね~。
何気ない、ちょっとしたことなんだけど、ちっちゃく
ガッツポーズ。
最近こういうことで、ちょっと嬉しくなってます。

この前も家の近くに素敵な雑貨屋さんを見つけて
小一時間あれこれ見てまわっていた時間も嬉しかったし。
お好み焼きがフワフワに焼けて、美味しいって
家族がパクパク食べてくれたのも嬉しかった。

そうやって少しずつが積み重なって、私のエネルギーに
なってるのかもしれません。

最新の画像もっと見る