CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

アンティークシェルフ

2007-07-26 16:52:10 | 雑貨


夏休みに入ってもちょこちょことお家のインテリアを
変えることは続いています。

昨日、届いたばかりのアンティークシェルフ。
実際に現物を見てみると、大きかった~。
ちゃんと計ってオーダーしたつもりなのに
とっても立派なシェルフに少しびっくり。

これだけ大きさがあると、雑貨の飾り甲斐が
あります。
とりあえず持っている雑貨を並べてみましたが、
これからの雑貨屋めぐりがヒートアップすることは
間違いなし!!

少しずつ自分の居心地いい場所が出来ていくのは
とっても嬉しいこと。
インテリアを私に任せてくれているパパにも感謝しなきゃ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インテリア (ちゃーちゃん)
2007-07-27 06:23:05
ゆうママさんのこだわりの品達が、
素敵に並んでいますね♪
なんだかどれもこれも、とても嬉しそうに見えてますよ(*^^*)
大切なものを大切に飾って、
生活を豊かさを加えることの出来るインテリア…
ゆうママさんのお宅の居心地の良さが伝わってきます。
私はそういうことにはトンと疎くて…
逆に、ほとんど旦那くん任せになってます(汗)

追伸
メール、ありがとうございます!
夏休みの楽しみが出来ました♪
返信する
うわ~♪ (ゆめ)
2007-07-27 22:36:39
すごく素敵ですぅ☆
これが、おうちにあるなんて、想像しただけでも、
なんだか違う空気が流れてそうな気がしますぅ♪
お店みたい~^^
雑貨屋さん巡りに、燃えるゆうママさん想像しちゃいます(*^▽^*)
そして、ラベンダーのことなんですけど、
すごい万能でしょ^^
息子ちゃんのお肌に直接綿棒なんかで、塗っても大丈夫だと思います。
ラベンダーのアレルギーとかなければ。
ステロイド系のお薬塗らないといけないくらい、ひどいんですねぇ。。。(><)
うちの子も、肌が弱くて、去年までアレルギーのステロイドのお薬もらってましたけど、途中から、アロマに変えました。
できれば、優しい自然療法で、治ればいいですよね~。
返信する
飾る楽しみ♪ (すもも)
2007-07-27 23:43:39
ワタシもシェルフってだーいすきです。
うちにはかなり沢山のシェルフがあります。

「何飾ろう・・」って考えるとワクワクしちゃいます
よねー。
季節によって飾る物を変えたりして・・。
きっとゆうママさんなら素敵にされるんでしょうね。

測ったはずなのに実際届いてみて、びっくり!って
ワタシもありましたー。
それはわんこのサークルです。
部屋の大半を陣取っています。
ちゃんと測ったのに・・・なんでぇ~?


返信する
ちゃーちゃんへ (ゆうママ)
2007-07-28 08:58:40
ちゃーちゃん、おはようございます♪
今日も朝から蒸し暑いですね~。

今まで壁にこんなに大きなものを飾ったことが無くて
少々抵抗があったんですけど、思い切ってやってみると
雰囲気ががらりと変わっていいものですね。
ちゃーちゃんのところは旦那様がされるのですね。
男の人がまとめるインテリアも興味津々です。

来週、楽しみにしていますね~!!
返信する
ゆめちゃんへ (ゆうママ)
2007-07-28 09:02:01
ゆめちゃん、おはよう~!!
暑いね、朝から。それでも子供は元気いっぱいです。

シェルフ、お褒めいただきありがとう~。
雑貨屋めぐり、暑い夏でもあちこち出没させて
もらいます(笑)

ラベンダーのこともいろいろ情報をありがとう。
早速やってみますね~。ステロイドはできるだけ
使いたくないから、とっても嬉しい情報でした。
またよろしくね!
返信する
すももさんへ (ゆうママ)
2007-07-28 09:09:19
すももさん、おはよう~!
今日も暑いですね~。

そうそう!すももさん家にもシェルフたくさん
ありますよね。
平面の壁に、アクセントができて、いい感じに
なりますよね~。

すももさんも実際モノが届いてみて、その大きさに
びっくりってこと、あったんですね。
ワンちゃんのサークルは部屋を占領しますよね。
でもワンちゃんは広くて、居心地よかったりして。
返信する